2012年7月4日水曜日

「GTMF2012」終了レポート

GTMF2012」が終了しました。
ありがとうございました。
ここでは当日の弊社ブースなどを中心にご紹介いたします。

GTMF@大手町サンケイブラザ

当日は各種セッションとブースでの展示、デモが行われていました
セッションの合間に見るのは大変ですが、展示ブースでは担当者や各開発者に直接質問ができるので、オススメなんです。
(セッションに出ていたスピーカーさんと直接お話できたり!) 開発者の方がいるブースでは、突っ込んだ技術的話もできますし、 自分の制作フローに合っているか聞けるんですよ。
デモで来てもらうのもちょっと……という方は、こういった場を活用してみては。

QUMARION(クーマリオン)や各種タブレットなどの実機デモも、家電量販店より触れます♪


当日はできたての「CGWORLD」などの先行販売も!

好評で売切店舗もあったCGWORLDプリキュア表紙号、アーマードコア

専門書の販売も行われました


今年は各種ゲームエンジン、ソーシャルゲーム開発のセッションが多かったですね。また、一部セッションはUSTでの生中継などが行われていました。
参加できなかったという方も、視聴できたのではないでしょうか。

今回ゲストセッションに出ていたGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」のメインビジュアルが表紙の、『ゲームグラフィックス 2012』も予約を開始しております。

ワークスコーポレーション『ゲームグラフィックス 2012』予約ページ
Amazon 『ゲームグラフィックス 2012』



Unreal Engineが制作に使われた「シャドウ オブ ザ ダムド」「アスラズラース」のメイキングも収録予定です!


よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿