2012年8月27日月曜日

#CEDEC2012 終了レポート@CEDEC書房

2012年8月20日〜22日にかけて、CEDECが開催されました。
セッションのレポートはほかにいくらでもあるので、ここでは 当日の書店ブースの模様をレポートします。
イベントでは専門書も割引販売されていることが多いので、次の機会をお見逃し無く♪

1日目

横浜の観覧車
パシフィコ横浜での開催です。夏休み恐竜博も開催中でした
CEDEC書房のボーンデジタル&ワークスコーポレーションブース
『ゲームグラフィックス 2012』先行販売を行いました!
『Computer Graphics Gems JP 2012』も先行販売!
フリーペーパー「CGWORLD Entry」を希望者にプレゼントしておりました

ソフトバンクブースでは、今後刊行予定の書籍プレビュー版配布&サイン会を行っていました

2日目



2日目のボーンデジタル&ワークスコーポレーションブース
『ゲームグラフィックス 2012』先行販売の様子
CEDECアワード著述賞の「テクニカルアーティストスタートキット」も販売しました。隣には 「CG Gems JP 2012」先行販売も!
アーマードコア、カラー&ライト、SFファンタジーなどの資料やグラフィック系書籍も人気でした

3日目


2日目、3日目も補充はかけていたものの、最終日は完売ラッシュが相次ぎました。

アーマードコア完売
CGWORLD完売
テクニカルアーティストスタートキット完売
このほか、「カラー&ライト」「SFファンタジー」「リアルタイムシャドウ」なども完売しました。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
お買い上げいただいた書籍が皆様の役にたてれば幸いです。

●CEDEC2012先行販売書籍!
 

●CEDECアワード受賞!
 
 
●その他のCEDEC売れ筋書籍!

→ファンならずとも、メカ・ロボットの資料として最適!
 

→グラフィック系How toオススメ書籍
 

→3Dのリアルな表現にはこれ!
 

イベントのご案内

10月28日(日)には「CGWORLD 2012 -クリエイティブ カンファレンス」を開催いたします。
よろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿